月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!

2018-09-15 16:55:30 | グッド・ドクター

お声、ありがとうございます!

お~、それは、それは・・
予想より1日違ったけど(笑) 
良かったですね。
山﨑賢人くん、ほんと、いい子だわ~ 人たらし(笑)
見たいけど、絶対見れないでしょうね(^^;)

少しはゆっくりできるのかな?
そして、次に向かって、GO!ですね。

しばらくは、ラジオとイズムで(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「グッド・ドクター」&「グ... | トップ | 公式ツイ・・・期待できる?... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グッド・ドクター」カテゴリの最新記事