月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

拍手コメントお礼

2014-08-22 00:10:50 | nao

WEB拍手にコメントをたくさん頂いて、ありがとうございました。
コメントは非公開なので、個別レスはできないのですが・・(^^;)
皆様に向けて(笑)

私もデビュー作はファンになってから見たのですが、
ほんと、美少年、水もしたたる、度肝をぬかれた美しさですよね。
演技は・・・初々しい・・ということで(笑)
公開当時は、映画をあまり見ていない時期だったし、まあ、この手の映画はまず見にはいかなっただろうし、
当時見ていてもファンになったかは・・・?
やっぱり、タイミングとか、めぐり合わせとか、嵌る時期というのがあるのでしょうね~(笑)
そして、いつの間には嵌って、長い年月がたちました。
気がつけば10年以上という方々も多いようで・・(笑)
長く、飽きずにファンを続けてこれたのも、
直人さんの努力、年を重ねるごとにいい男に、魅力的になっているからですよね。
私も、それ以前もその後も、ちょっといいなあと思う役者さんはいたけれど、
嵌ったのは直人さんだけかな~。
当分、ファンもブログもやめる予定はありませんので(笑)
楽しんで読んでいただけてるなら、嬉しいです!

もちろん、長く一線で活躍されている方々は他にもいらっしゃるし、
皆さん、努力の賜物だと思いますが・・。
毎年多くの人がデビューするけれど、そこから長く一線でやっていくのは、
大変なことですよね~
デビューした頃の雑誌の顔ぶれなど見ると、本当にそう思います(^^;)

2人の対談って、この後は、会報でやったのまで飛ぶかな~(笑)
直人、基本あまり変わらないけれど、頑張って話してるって感じですね。
メンノンのモデルは・・モデルをやってたというほどやってはいないと思うけど、
モデルとして載ったことはあると思います。

来年は20周年。FBIで何かやってほしいですね。
(できれば、Mな御人の15周年の今年何かやってほしかったけど・・^^;)

朝9:30頃コメント下さったYさん。やっぱりそうですか~そうかな~と思ってましたが・・。
&お誕生日おめでとうございます!

8月19日はデビュー映画の公開日でしたが、
今日は、ドラマで初お目見えだった日(笑)
といっても、深夜ドラマなので、日付は越えてるけど・・。

1995年8月21日(月)24:50-25:20
フジテレビ「ハートにS」(オムニバスドラマ) 
第19回エンディング「それぞれの旅」
出版社社員(ミヤダイコウジ)の役。

出演は数分だけど~ 可愛い!!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランチその後 | トップ | 10月ドラマ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事