月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ホタルいろいろ

2010-07-27 23:03:15 | ホタルノヒカリ

明日のズームイン・スーパー
番組予定では「Q」のコーナー(7:25頃)
「今回は干物女急増の理由をトコトン追究します。
さらに、人気ドラマ「ホタルノヒカリ2」の撮影現場にお邪魔!
主演の綾瀬はるかさんと藤木直人さんのマル秘プライベートに迫ります」

今日のいいともテレフォンはWat。花はなし(竹山さんとか溝端くんとか大泉さんなど・・)
明日は臼田あさみちゃん(NHKで徹平くんの恋人役やってますね)。
ホタルは、他局だし、お花はなしかな?
っていうか、DON(向井君V出演」と時間かぶるよ。何も明日出なくても・・(臼田さん、映画の宣伝だと思いますが・・)

熱直とEYES更新
熱直はいつのかわからないけど、EYESは今朝。
サーフして、チラッと見かけたけど、ホタルはいなかったみたいですね。
スーツな部長・・かな(笑) 

フラッシュ
「綾瀬はるか「干物女」の天然全開ロケ現場見っけ!-視聴率女王のショット」
表参道でのロケを撮ったもの。向井くんもチラッと写ってました。
ど~せ撮るなら、もっといい写真撮ればいいのに・・・。

週刊現代だったかな。夏ドラを斬る!みたいな感じで、何人かの評論家?がいろいろ言ってたけど・・・。
「ホタル~」ははるかちゃんにコスプレをさせてるPVなんだって。
何とかさん(名前聞いたことあるけど、ド忘れ)は、家族と見てると恥ずかしい・・・って、イヤ~ね、エロおじさん目線(爆) 今井某も同じようなこと書いてたけど、
「ホタル~」が視聴率がいいのは、女性が多く見てるからだと思う(もちろん、はるかちゃん、目当ての男の人もいるけど)。そういう厭らしさを感じさせたら、女性票は集まらないのに・・。ズレてる。
この評論家さんたちが誉めてるのは「うぬぼれ~」だけ。本当にわかってるのか、クドカンドラマ誉めれば、玄人っぽいって思っているのか・・・。
(私は、1話はイマイチで、2話は面白かったけど~)

読売新聞・今日の夕刊
「夏の連ドラ座談会(上)(こちら)
ホタル、記者票で1位です。まあ、内容の感想は、上っ面しか見てない感じだし、
「・・・香港から高野部長(藤木直人)にサンバの衣装を送るあたり、少しはマメになったんじゃないか?・・・」って間違ってるし~(あれは持ってきた・ハガキ1枚しかよこさなかったっていうのが1のポイントでもあったのにね)
でも、評価高いから、ま、いいか(笑)
紙面には写真あり。そのキャプに「綾瀬はるかと藤木直人のやりとりが笑いを誘う」ってあるし(笑)


東京新聞・朝刊~はるかちゃんインタビュー
「干物女と出会い、成長」(こちら)

アハ、はるかちゃん、言葉の使い方が・・・間違ってます(笑)
「・・・蛍と部長がどうなるのか、蛍がどう成長していくのかが見どころです」
これはいいです。

・・・・部長とのラブも今回は出てきそうだが、「もともと部長と恋仲で同棲(どうせい)したわけではないから、私も部長とラブラブとかチューするとか、想像つかないというか、逆に気持ち悪い」と笑った」

この場合は、同棲ではなく「同居」ね(笑) 始まりは、恋心なしで始まった同居だし。
言いたいことはわかりますよ。確かにね、ぶちょおがホタルのことを想い、ホタルがぶちょおのことを想ってるのはわかるけど、
今更、ラブラブ~~!!っていうのもっていうのはね(私は見たいけど・笑)
2人ぽくないっていえばないし・・・。
東京カレンダーの直人インタビューで記者さんが書いてたように、温泉のようにじんわり温かい関係だもの。
え~っと、今まで番宣で見てきたはるかちゃんは、あまり説明が上手くないというか、
え、その言葉で合ってる?っていうのが何回もあったので、これもそんな感じかな。強いて言うなら、「変な感じ?」という意味じゃないかと・・。
それに、たぶん、はるかちゃんにとっては、ぶちょおとホタルって、結婚云々より、
ずっと縁側で楽しく過ごしていたいっていう感じなのかな~と、ジュノン読んで思ったし。
↑のインタビューでも、部長との掛け合いはいい、やっていて楽しいって言ってるし。
(それにしても、Aちゃんにしろ、Mさんにしろ、何故そんなもったいない発言をする~

もうひとつ、これは、ホタルと直接関係ないけど、この3年間のことを聞かれ(映画にドラマに忙しかったのよね)、
「何考えていたんだろう。あまり思い出せないんですけど」って。はるかちゃん、本当に忙しかったのね~。ガンバレ!です。

Springだったかな(別な女性誌だったかも・・)。ホタル2をやることが決まって、1のDVDを全部見直したそうです。
そして入った現場では、みんな変わってなくて、部長は貫禄が出てたって(笑)

明日は、クラッシー。後はTV誌チェック。
はるかちゃん、映画の撮影もインしたようで・・・忙しいね。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV&雑誌情報&ポスター | トップ | その先が見たいのですが・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホタルノヒカリ」カテゴリの最新記事