月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ラストシンデレラ・再放送

2014-01-11 11:37:38 | nao

昨日でフジでやっていた「ラスト・シンデレラ」の再放送も最終回。
仕事から帰って、ツイ見たら、再放送なのに、すごかった(笑)
凛太郎、いい男だものね~、カッコイイよ、藤木直人!!(笑)
まあ、ヒロト&三浦春馬くんに対するつぶやきも多かったんでしょうけど・・。

直人もイベで言ってたけど、凛太郎の言葉は、桜には届かなかったということで・・・
あ~、もったいない(笑)
若い男はいつまでも若いわけじゃないし~(笑)
自分らしく自然でいられる相手が一番だけどね~、しかもそれが凛太郎みたいにいい男なんだから・・。
まあ、桜さんは、頑張って、広斗を大人の男に育ててやってください(笑)
でも、ブログのアクセス解析の検索ワードにもあったけど、
ツイ見てると、
凛太郎版のラストもあると思ってる方々もいるようで・・(笑)
再放送だから、そっちが放送されると思ってたとか、DVDにはそっちが入ってるんじゃないかとか・・(^^;)
あったら、見たいですが・・・(笑) 残念ながら、そういうものは撮影してないです。

最終回前に公式サイトで投票やったから、あの時も間違った情報がすご~く拡散されてて・・(^^;)
視聴者の投票でラストが決まるなんてことはなく、あれは単にどっちと結ばれると思いますか?という予想投票(ということは、どっちと結ばれてほしいですか?ということでもあるけど)。
そして、その投票の結果、ヒロトになった・・・という、これまた間違ったことも平気でつぶやかれてますが・・。
声を大にして言いたい(笑)
投票の結果は、凛太郎の方が多かったんですよ~~~!!
(皆さん、投票したのに、結果とか確かめないのかな~^^;)

公式サイトのBBSがまた復活してますが・・。
続編もSPも全く見たいとは思わないけど~(笑)
もし、凛太郎のスピンオフとかあったら見たいかも~。
でも、イベで直人が言ってたらしいけど、
凛太郎は金ひと筋だから、NYで新しい恋とかはないよねって(笑)
そう、凛太郎はそういう男だわ!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑談(笑) | トップ | イズム予告CM »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2014-01-13 13:58:46
こんにちは、shinさん。体調よくなりましたか。こちらでは先週から再放送が始まったところです。見てないけど。連休中に凛太郎さんバージョン作ろうとして久しぶりに見ると、凛太郎さんが金のこと心配する優しさなど改めて感じ、やっぱり凛太郎さんだよねと思いました。だいたい若い男の子とうまくいくことが、夢がかなうことっていうのが、男的考えな気がして残念です。はぁ、ドラマな直人さんに会いたいです。
さとさん (shin)
2014-01-17 12:36:10
遅くなりました。
体調は回復したけれど、PCの調子が悪くて(^^;)
ちょこちょこ再放送してるみたいですね。
直人も、凛太郎は最初から桜のことを意識してた・・というつもりで演じてたそうなので、
言葉はぶっきらぼうでも、優しさがありましたよね。
>若い男の子とうまくいくことが、夢がかなうことっていうのが男的考えな気がして残念です。
どうでしょうね~、公式のメッセージとかブログとかでもそう書いてる人も多かったし・・。でも、アラフォー女性にとってそんなのが夢だなんて思われたら嫌だという人も多かったですよね。若ければいいってものでもないし。年なんて関係ないのにね。
しばらくは、ストックたっぷりな過去ドラマで楽しむことにします(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事