月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ワスレテタ・・・

2009-03-16 08:45:26 | 夜光の階段
そうそう、忘れてました~。
TVJapan見ていたら、相関図に年齢も載っていたんですよね。
本当にコレでいくのかはわからないけれど・・・。

佐山道夫(32)
枝村幸子(29)
福地フジ子(30)
波多野雅子(39)

原作に近いような年齢設定だけど・・・
え~~と・・・室井さん・・・ん?

今度の共演者の方々は、公式がマメだったり、ブログやってる方はいないような・・。
海老澤くんは、マメに更新していますね。
昨日のブログでは、直人に貰ったという本の写真が・・・(こちら)
見えにくいけど・・・「点と線」かな。
これからもよろしく~(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イズム#188 | トップ | イチローLOVEな御人 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2009-03-18 13:46:59
shinさん こんにちは!
ジョンを買ってきました(^^。

ジョンでは波多野雅子は42歳になっていました。
やっぱり社長夫人は40代の設定の方がしっくりきますよね(42歳でも若いくらい)。

海老澤さんブログ、みてきました。
直人から本をもらった時からカバーが付いていなかったのかどうかが気になります(そこかい!笑)

公式が早く本サイトにならないかな~。
只野仁のときみたいに、ドアップの道夫がお出迎えだと嬉しいです~。
Unknown (shin)
2009-03-18 19:34:50
けいこさん>ジョン、載ってなかったですね~。春の主役~が来週はパート2なので、来週かな(でも、また予告に名前なし・・ほか、か?^^;)

他のTV誌でも雅子さんは42歳でした。パトロンだし(笑)、47.8くらいでもいいですよね~。
早く本サイトになってほしいですよね(ホンサイトと入れたら、本妻と、って出てきました・笑)
テレ朝の公式サイトは、結構内容いろいろありますよね。メルマガも写真入のカラーだし!

海老澤くんにあげた本。今、清張シリーズ呼んでるんでしょうかね~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜光の階段」カテゴリの最新記事