月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

チケット到着!

2013-12-07 17:52:10 | nao

FCイベントのチケットが来ました。
受付方法詳細に書いてあった通り、普通郵便で(^^;)
青い封筒で、ポストにポン!と入っているので、ご注意を!

チケットは、代表者のところに来るのではなく、
代表者、同伴者それぞれにきますので。
週明けになるところもありますよね。

席は入場時に教えてくれます。事前に決まってるけど。
事前に決まってるなら、普通にチケットに明記してくれればいいのに・・。
前回は、会員以外の人もいたけど、今回は会員だけなんだから~

チケットが来ると、もうすぐなんだな~と思います。
最初の大阪までは2週間ですね。
大阪昼の部が最初!
FCイベントは、今回はどんなことをやってくれるのか楽しみなので、
ネタバレ見ないように気をつけなくちゃ!!
(特にツイ^^;)

何を持っていったら?とメッセージなどでも聞かれましたが、
前も書いたように、会員証、チケット、身分証明書(顔写真付き) 
顔写真付きがない場合は2枚かな(チケットに書いてありますので、よく読んでください)

今までのイベントだと、ライブ、映像、トーク、抽選などがあって、最後にお楽しみのお見送り~(笑)がありましたが・・。
丸窓(双眼鏡)はあったほうがいいですね。
それくらいかな~ あとは手のお手入れ(笑)
最後、荷物を持って移動したから、手荷物は少なめな方がいいかも。
いつもお土産をもらいますが、てぬぐいとかアロマキャンドルとかタグとか・・。
まあ、バックには入るかな。
←カテゴリーのイベントをクリックすると、過去のイベントレポがあるので、
よかったご参考までに!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神様のボート」発売 | トップ | 横浜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です! (ゆきっち)
2013-12-09 00:28:53
ありがとうございます!

手のケア、今日からします!
丸窓も用意します~

あと2週間なのにチケットが届いてないのが、不安だけど会報もいつも遅いので(笑)




ゆきっちさん (shin)
2013-12-09 08:45:37
参考になったでしょうか?

土曜日に届き始めているので、たぶん金曜に発送したのかな?
普通郵便なので、今日、明日くらいには着くのではないでしょうか?(会報よりは早いと思いますよ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事