月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

TV誌&清盛・信長情報

2013-03-07 18:38:01 | nao

明日の「スタジオパークからこんにちは」は特別編成のため休止だそうです。
最後までゲスト未定のままだったけど~(TV誌ではりえさん)。国会ですね。

渋谷のNHKハートプラザに、「神様のボート」のポスターが貼られてるようです。
この土日に渋谷のNHKでは、イベント「ふるさとの食、日本の食」(こちら)があるので、
少しでも多くの人の目に触れるといいですね。
スタパ内のポストカードは今日の朝にはなくなってしまったそうですが、
補充があるのか、ハートプラザでももらえるのかなどは、
いつものことながら、聞いても予定はわからないようで・・・
御鑓の時は、ハートプラザですぐに配布されるようになり、スタパ内は1度だけ再登場しましたが、今回も同じかは??です。
いつ、また登場するか、しないかは・・・こまめに情報チェックしかないかと・・(^^;)

TVガイド エンタメスケジュール・BS PICK UPに「神様のボート」 ビューネ抱きの2人。
必ず戻るといって男は消えた・・・江國香織が描く究極の愛。
ドラマあらすじページの一文に惹かれました(笑)
「葉子は結婚前にいつも電車の中で見ていた”背中”と再会。」

春ドラマ・初田しRUSH! 1/4P 「ラスト・シンデレラ」
直人は宣材写真。キャスト&キャラ紹介。
中野Pの「篠原さんらキャストの台詞はとてもセクシャル。赤裸々な愛と性の会話が交わされるシーンでは言葉でもドキドキ」というのが気になる(笑)
女同士の会話かな? 凛太郎さんも交じる?(笑)

イズム、U田さんとゲスト、直人の3ショット。

テレビジョン 新番組カタログで「ラスト・シンデレラ」 直人はプライスレスの会見の時の写真?
役名程度です。

「神様のボート」はあらすじ紹介。写真はビューネ抱きの2人。
イズム、ゲスト、直人、いずみちゃんの3ショット。
直人さん、グレーJKにボーダーで爽やか系。
珍しく、どちらのイズム紹介も、直人の姿があった(^^;)

ステラ、見るのワスレタ・・・(^^;)

関係ないですが、朝ドラ「カーネーション」の再放送が、出演者に逮捕者が出たので中止になったとか・・。他のドラマにも出てる人みたいだけど・・。
他人事とは思えないというか・・。仕方ないんでしょうけど、作品に罪はないというか、
それが原因で見られなくなるのは悲しいですよね。あ~、ラブレボ・・・(涙)

清盛公式ツイでイベント詳細つぶやきが・・・。
清盛ファイナルパーティー】3月17日の15時(開場14時30分)から、東京大学・福武ホールにて開催します。番組の磯プロデューサー、考証の本郷先生が登壇予定。約3時間、皆様と番組について、まったり語りあうイベントです。入場無料・入退場自由です。
ゲストは音楽を担当していただいた吉松隆さん、そして伊藤忠清役の藤本隆宏さんです。

また、イベントの中で「オールアップ映像集」を特別に上映します。オールアップとは出演シーンをすべて撮り終えることで、オールアップすると「お疲れ様でした~」の掛け声とともに花束贈呈の儀式があり、出演者の方から一言いただくことになっております。
オールアップ映像集、清盛・時子・忠盛・重盛といった平家一門はもちろん、白河・舞子と言うなつかしい方々から、鳥羽・義朝・頼長・崇徳・信西・為朝・西光、などといったおなじみのキャラクターまで登場します。ぜひ、ご堪能下さい。

あれ、西行さんは? 兎丸も頼朝も、ゴッシーもいないけど・・・みんなあるのかな?
そして、これは、これから発売される総集編BOXの特典映像・クランクアップ集と同じものなのか?
それにしてもあそこのスタッフ、何でそれほど為朝さん好き??(^^;)

DVDBOX2集、昨日発売でしたね。
今回の特典映像は、西行さん関係何もないと思うけど、
藤本さんのインタビューを間違えて藤木とツイやブログに書いてる人もいるので紛らわしい(^^;)

NHK大河ドラマ 平清盛 完全版 DVD-BOX 第弐集
クリエーター情報なし

ジェネオン・ユニバーサル

「女信長」、Pさんのつぶやきで、放送枠が、第一夜 4/5金 21:00-23:12
第二夜 4/6土 21:00-23:30 合わせて4時間42分枠とか(^^;)
確かに、連ドラ半分くらいありますね。
あ~、HDDあけなくちゃ(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新&会見動画アップ!... | トップ | 今日はBコン! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事