月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES更新!&帯付き

2015-06-27 16:13:56 | 37.5℃の涙

いよいよ始まりますね~
VOICEやドラマの公式ツイでも何かアップしてくれるかな~
原作マンガ、第1巻だけ読んだけれど、柳さんは、スタジオだけ?という感じですね~(笑)
怖いけど、小言は多いけど、すっごく頼りになる人です。カッコいい!
そんなエピソードも載ってます(笑)

『37.5℃の涙』第1話特別試写会 抽選でご招待
★7月4日(土) 正午集合予定(午後3時終了予定)
★【登壇予定】
蓮佛美沙子
成宮寛貴
速水もこみち ほか

応募・詳細は(こちら

特別試写会って、そのまま制作発表をやったりするけど、これもそうなのかな?
時期的にもそんな感じですよね~
とすると、3人だけじゃなくて、もっと出る?

今日のラジオは、流鏑馬話や、ラスシン打ち上げのヘビーローテーション話が聞けてよかった。
道場に入るのに帽子被ってて怒られたというのは、初耳(笑)。
中に入る時は、ついそのまま入っちゃったりするかもね(^^;)
直人ファンは知ってることだけど、AKBになって歌って踊ったっていうのは、何故か世間的には春馬くんとスタッフってことになってるんだもの(週刊誌などで)

「37.5℃の涙」原作マンガ1~4巻、帯付で出ました。


もう、来週は7月ですね。
今年のお誕生日は、ドラマの現場か舞台関係かラジオとかでお祝いしてもらえるかな?
19日はまだ日本にはいる?(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOT NAO更新! | トップ | VOICE更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

37.5℃の涙」カテゴリの最新記事