月の終焉~The end of a moon~

時間ないなぁ・・・(ぁ
QMAを気合入れてやってます(ぇ

買いあさりで時間が消失(笑

2007-08-04 13:02:46 | Weblog
かなり~久々ですね(ぁ 

ためにためたバイト代でいろんなゲームをかってしまい非常に危ない生活に浸っていましたが・・・ちょっと真面目に生活をしようと思っています(ぁ

27~5.6本ゲームをやったのですが・・・Xuseはやはり個人的にNo1ですね(ぁ
タイトル画面やら最初の印象やらで聖なるかなが一番すきでした。何より綺麗でしたね(笑

27に発売した有名タイトルどころは良かったと思います~(リトバス等々

聖なるかな発売まではIZUMO3をやっていたのですが・・・鈴鹿がかっこよすぎですね(ぁ
戦闘終了時とか全てがかっこいいですね(何
まぁ・・・最終防具?なるものを未だに発見できていないというヘタレなのですが・・・はぁ・・・ってかんじでしょうか?(謎

とりあえず、回想とかCGは全部埋まってるはず?なので聖なるかなをこれからはメインにやっていこうと思います(ぁ
といってもこういうRPGとかはへたくそというより馬鹿なので、かなり謎な進め方になるのは必至です。。。とりあえず、最善を尽くして頑張ってみようかと思います><


リトバスで、主将チームをコールド勝ちってできるんでしょうかね?(笑
コールド勝ちしてみたいなぁ~と思いつつ、できない者でした(ぁ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぉ~)
2007-08-09 22:44:30
ゲームとかここ数年買ってないわ(-_-;)ってか夏休み入ってから一週間のうちかなりバイト入っててギザ忙しす(泣)

昨日旋律の裏チャットにフラフラと知らないうちに行き着いてました(笑)部外者が入ったらダメですよね…