月の終焉~The end of a moon~

時間ないなぁ・・・(ぁ
QMAを気合入れてやってます(ぇ

ハードスケジュールですね(ぁ

2007-05-08 11:21:01 | Weblog
なぜか毎日、とてもハードスケジュールでパソコンに自宅パソコンに触る時間もない月華です(ぁ

まぁ・・・GWはゴールデンウィークではなく、黄金のバイト三昧って感じでしたね(笑

今、この記事投稿のとなりには格ゲーヲタ(仮称)というなぞの男がいるのですが、あだ名を書くと肘鉄がとんできてかけません(涙

とりあえず、毎日、毎日、ぼくらは鉄板の~♪みたいなかんじのフォトショーとプログラムとバイトの毎日です(ぁ

がんばって生きていきますので、よろしくです。。。

まぁ・・・適当にやりたいですが無理なんで死なないようにがんばりつつ、いつかとなりの人間、格ゲー君(仮称)の名を世界公開したいなぁって書くときに肘鉄を頂。これも断念しなければいけない雰囲気MAXです(ぇ


5月中か6月頭に、トーナメントやろうとおもっているのでご参加できるかたはよろしくお願いいたします><

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぉ~)
2007-05-09 00:52:03
最近私もメッチャ忙しいんで、前みたいにチャットにいつもいるってのができなくなってきています。
何か連絡事項などがあるときはメールお願いしますね^^
Unknown (月華)
2007-05-09 15:26:52
コメントどうもです♪♪

了解いたしました♪

僕も学校のPCしか触れない状況でかなりやばめですが、がんばりますのでお願いしますね><