月の終焉~The end of a moon~

時間ないなぁ・・・(ぁ
QMAを気合入れてやってます(ぇ

はしか?

2007-05-30 11:08:34 | Weblog
まぁ・・・なんというかですね、はしかかな?とおもったらはしかではなかったのですよ(何
なんとかよくわからないんですが、疲労からくる風邪というものらしくまぁ・・・絶対安静の生活だったわけですが・・・(ぁ
まぁ・・・いろんな意味で心が折れていたのかもしれないですね(ぁ

で、まぁ・・・書ふと思いたったあげく、記事かないとまずいなぁ・・・と思い見てみたのですが、なんと下書き文が残ってたんですよね(汗 これは何で思う今日この頃なのですが、応援バナーがはっつけてありました(死 応援のくそもなくない?って感じですが、一応八つけてみようかな~って感じで御座います(ぁ
めろめろキュート

いや、これおもしろいと思いますよ?(ぁ
いや、純粋に楽しめるんじゃないかと思いますので(ぁ
どうぞお手にとって見てくださいまし(マテ
なんかやったことあるみたいな文ですが、実際やってしまいましたし(死
感想としては・・・どっぷり首までつかったって感じですね(某ゲームより引用

では、何が面白かったか・・・
コレかかかないと意味わからないですからね。文才無いですし表現も謎なので、見るよりやった方が・・・(死

吸血鬼のお話なんですが・・・引き込まれる感じですかね?自分でもよくわからないのですが、引き込まれた~?って感じがするわけなのですよ(ぁ
成長と絆を描く・・・(何かのフレーズですね(汗)描いてましたね。特に絆に関してはもうどっぷりと。物語の内容上赤い表現がでますので、苦手な人は無理かもしれません>< 正直、おなかが掻き立てられるといいますか、締め付けられるといいますか、表現にできないそういった感傷に教われました(汗←ありますよね?こういうの・・・
物語の内容もいいと思いますが・・・どこがいいの?→なんですきなの?という2連コンボをいただくと回答できないのがお恥ずかしい限りです(マテ
自分がなんですきなのか、どうしてすきなのかは自分でも言葉として表現できないのでダメ人間なのですが・・・追々頑張って表現してみようかと・・・
では、どこがいいの?という点について・・・
敵という存在について主人公が何をするのか、どんな回答をするのかを見たかった。というのが大きいかもしれません。物事の事項において正解は1つであって1つでなく過程は無限に存在するのですからその過程を見たかったのかもしれないです。(なんか変なような・・・
背景的にも設定的にもミステリアスな雰囲気満載なので、そこに引かれるというのもありますが、最大の要因はきっと「本能が求めたから」ではないかと・・・いま、何がほしいかと問われこれを取ったって事は本能がそれに準じたって感じなので・・・謎ですがお許しを・・・

このような謎の文を見ていただくより公式サイトに飛んでいって、見ていただき、少なからず興味をお持ちになられたのであればやっていただければなと思います。。。

結局、どこが面白かったかをかけなかったへたれですが、お許し下さい・・・><

キャラが好き~とか、この声優が好き~とかこの操作・・・とかは好きな理由にならない方が良いと考えましたので・・・コレも自分の言葉ではないですけども(笑
結果論的に、当方はまだゲームというものを大まかにしか捉えられていないというわけです。。。精進が必要ですね(汗
ですので、このゲームに関してのここが好き~とかありましたらお願い致します>< 時間等に余裕のあるかたはやってみてはいかがかなと思います><

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アダム)
2007-05-31 12:14:41
リーダーなんですからヴァルツさんが新リーダーになった紹介やこれからどうしていこうと思ってるかとか書かないんですか??
旋律の表表示も全然更新してないし・・・・
アニメの話もいいですがチームのこともお願いします
Unknown (月華)
2007-05-31 14:12:14
ヴァルツさんが新リーダーになったのは、妥当といえば妥当だと思います。もう家でPCに触る時間は当分取れそうにないですし・・・ヴァルツさんなら立て直していただけると思っていますのでがんばってくださいとしか言いようもなく、僕より優れていますから大丈夫かと・・・
僕がこれからどうして行こうということはないです。HPの更新しかもう時間的にもできないので。。。表の文にたいしても現リーダーの意向をありますので勝手に変えるなんてことはしたくないので。。。加えるのであれば昼間しかPCに触ってないので夜の状況がわからない今何もいえないのです。。。
更新については掲示板orメールでもくれれば対応はします。
チームの進行はヴァルツさんが今後考えていると思いますので僕から言うことはないです。。。
何か放置のような言い分のようですが、時間と家の事情上のことですのでご理解いただければと思います。
何か僕にやっていただくとかやれとかは連絡いただければ時間を作る努力はするつもりですので・・・

Unknown (アダム)
2007-06-01 12:42:30
わかりました。
Unknown (アダム)
2007-06-01 12:45:24
しかし掲示板に冥界さんから新リーダーはヴァルツさんになりました  くらいのことは書くべきでは?
二度レスすみません