けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

マツパン

2016-02-12 03:50:43 | 福岡市中央区

六本松にある『マツパン』に行ってきました。超人気パン屋パンストックでスーシェフを務めていた方のお店です。こりゃ絶対人気店になるだろな…と思ってたらオープン日の昨日の時点で既に開店前から40人以上?の行列ができるほどの盛況ぶり!パンストック力ハンパねぇっす笑リュスティック100円。もっちもちウマーな食感はやっぱりパンストック出身なだけあってさすがです^^シンプルだからこそ小麦の美味しさが一番分かるパンでした。100円っていうお手頃さも嬉しい設定!トマトパン80円。トマトの風味がふんわりするミニサイズのパン。離乳食にも使えるって書いてあったけど確かにぴったりな優しい感じのパンでした。カカオ・ド・ショコラ180円。めっちゃカカオ率高めな生地でビターな風味がグー!トースターで焼き戻して食べたんだけどチョコがとろけて絶妙に美味しかったです。パン好きなのでバレンタインは貰うのコレでいいって思いました笑ぶどうチョコ180円。レーズンとチョコチップが入ってるパンです。レーズンよりはチョコ率のほうが高かったかな?チョコはカカオ・ド・ショコラでしっかり楽しんだんで、レーズンのみの“ぶどうパン”のほうにしとけば良かった…ってちょっと思いました。でもコレも美味しかったですよ^^アップルティブレッド180円。これもめっちゃ紅茶の茶葉がたっぷり練り込んであって良い香り!買った中ではもっちもち具合は一番だった気がします。ホワイトチョコの甘さもアクセントになっててすごーく美味しかったー!お客さん多くてなかなかゲットしにくいだろうけど他のパンも是非食べてみたい!

マツパン

福岡市中央区六本松4-5-23(地図

092-406-8800

僕も待つ!パンと共に応援クリック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキフライスペシャル! | トップ | Grandhours »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事