けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

山本のハンバーグ

2017-08-16 21:53:51 | 福岡市中央区

六本松にある『山本のハンバーグ』に行ってきました。東京に本店がある人気の手作りハンバーグ店です。天神・博多エリアじゃなくて急速進化中の六本松に出店してきたっていうのが流石だなーと思いました。あと名前がまんま僕で(?)親近感があったので人気っぷりがちょっと嬉しかったです笑食前に自家製の野菜ジュースが出てきます。この日はパイナップルコリンキー人参マンゴー黄パプリカ使用。THE肉!なイメージのハンバーグ店なのにちゃんと健康的な野菜にこだわってくれるのが健康オタには嬉しいねー!+200円でサイズアップすることも可能です。僕が頼んだのは看板メニューの山本のハンバーグ1780円+吉崎のからあげ280円のトッピング。インパクトあるメレンゲがのってるハンバーグの中にはクリーミーなソースがとろーり!黒毛和牛と夢の大地豚の合挽きを中挽きしたというお肉を使ってるハンバーグ自体ウマウマー!八丁味噌が入ってるというデミグラスソースもコクがあります。福岡店限定トッピングという唐揚げもでっかくてジューシーで美味ですよー^^自家製食べる辣油もかけ放題なので、おかわり無料のご飯がめっちゃモリモリ美味しく頂けました。お腹いっぱいはやっぱり幸せー!

山本のハンバーグ六本松

福岡市中央区六本松4-9-10(地図

092-707-2634

山本さんの応援クリック

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE LIFE Hostel & Bar Lounge | トップ | シェフズながの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事