monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

映画「この世界の片隅に」

2016年12月10日 | 映画
口コミで良かったとか、上映館が増えているとかで気になった作品だったので見て来ました。
まず驚いたのが、やはりじわじわと口コミが広がっているのか鑑賞者が多かった事、年配の方が特に多かったです。

内容は広島の戦争のことになるんでしょうが、淡々と物語が進んでいったという感じでした。
正直言ってそんなにも評判になるよな映画なのかな?と思いました
声優を務めた“のん”は良かったです。

それにしてもアニメ作品を見たのは何年ぶりなんだろうか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴!! | トップ | カワイイツリーと可愛い器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事