monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

「笑う警官」佐々木譲

2007年05月16日 | 本のこと
初めての著者です。“横山秀夫”の警察物が好きなので
「笑う警官」は感じが似ているそうなので楽しみです。

単行本では「うたう警官」で、文庫化にあたり「笑う警官」になったそうです。
改題は、映画化もあるのでとありました。

よく文庫化されると改題する事って良く有りますね、何でなんだろうな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有楽町に行きましたが・・・ | トップ | 改装後の美容院に行ったので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本のこと」カテゴリの最新記事