monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

秋花粉~朝ドラ~とか色々!!

2016年10月05日 | 日常
秋花粉が酷くて特に目が痒くて眼医者にも行ったけど、そんなに酷くないって言われたけど目薬は変わった。
それにしても眠い眠い

10月に入っても30℃を超える暑さで、セミが鳴いたりとこれまた異常だねー
今年は梨もリンゴも食べてないなー暑いからかな?あまり行かないスーパーでドーナツアイスをGet


「まれ」以来の朝ドラ「べっぴんさん」も見始めて、主役すみれの芳根京子ちゃんは可愛いし
幼少期の渡邊このみちゃんは大きくなったな~そして市村さんの靴屋さんも合ってるし今後も見続けるつもりです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日「天下一品の日」 | トップ | ダンナの誕生日~風邪っぽい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事