monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

横山秀夫作品「臨場」ドラマ化!!

2009年02月18日 | ドラマ
「相棒」後の4月から“内野聖陽”さん主演で「臨場」がドラマ化されるそうです。

最近再読してやっぱり面白い!!と思っていただけに楽しみです。

原作では“倉石義男52才”検視官としてずば抜けていて一匹狼的なストイックな男。
内野さんとは一回り年が違うしちょっとイメージがまだ沸かないけど、
演技は上手いと思うし、テレビ朝日で横山作品のドラマ化は初めてだから、
TBSの「陰の季節」シリーズのような骨太な硬派な作品になって欲しい。
個人的には“國村隼さん”のイメージで読んでたんだけどなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横山秀夫「看守眼」 | トップ | 「銭ゲバ」・・・凄まじいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事