あなたは写真家になれるか

自分にとって写真とは何か、なぜ写真なのか、少しだけ前向きに考え楽しんでゆきます。

スカイツリーのある風景

2017年01月30日 | 写真



スカイツリーとアサヒビール本社とその横にある、あの有名なオブジェ、あれは「聖火台の炎」だそうです。

設計者はフランス人のフィリップ・スタルクと言うデザイナーだそうです。

撮影をしてる私の横を何人もの人が通って行きましたが、聞こえてくる話し声は皆、一様に、「〇〇〇にしか見えないよね。」と言う事でした。

私には、孫悟空のきんとん雲のように見えます。

でも、言われれば確かに、〇〇〇です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハト | トップ | スカイツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事