単複どうでしょう

年間プラス収支を目指して、単複馬券の予想とレース回顧を記録します。★「厳選未勝利」予想はじめました!

予想:府中牝馬ステークス(2009)

2009年10月18日 13時04分24秒 | 予想
4回東京4日 11R 第57回 府中牝馬ステークス(GIII) 1800m 芝・左 の予想です。


 予想 | レース回顧 |

 秋華賞 | デイリー杯2歳S | にほんブログ村へ(←クリックで応援ください)




2009年府中牝馬ステークス(GIII) 芝1800mの予想です。



なかなかの好メンバーが揃いましたね。

その中でもリトルアマポーラに注目です。

今回福永騎手がジェルミナルで秋華賞に騎乗するため、リトルアマポーラは内田騎手に乗り替わり。
エリザベス女王杯のときのようにある程度先行してくれることを期待。
あまり行き過ぎるとハイペースに巻き込まれるような気もしますが・・・。


ニシノブルームーンをビシッとマークする形で直線に入れれば、ここでは力が上であることを見せてくれそう。
ニシノには前走マーメイドSで先着を許していますが、斤量差を考えれば、今回十分逆転可能でしょう。

怖いのは横山騎手のカワカミプリンセスですよねぇ。
横山騎手の最近の重賞での活躍ぶりは今年初めの勢いを思い出します!

リトルアマポーラとカワカミプリンセスの2頭の力差は無いと思いますが、エリザベス女王杯、ヴィクトリアマイルでの2度の対決では、いずれもリトルアマポーラが先着。
力差はないと思いますが、カワカミに先着しているところが良いですね。




2009年府中牝馬ステークス(GIII)はリトルアマポーラの単複でどうでしょう!!

・・・全然説得力なしだな。


 予想 | レース回顧 |

 秋華賞 | デイリー杯2歳S | にほんブログ村へ(←クリックで応援ください)

★「単複どうでしょう」はブログランキングに参加しています★
 「来たよ~!」というあなたは是非
 ↓クリック↓で応援お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


<PRサイト>







最新の画像もっと見る

コメントを投稿