Music is.......

Peter Dohertyの話題など。
twitter→ https://twitter.com/moni_1973_

MIKA、今年のSummersonicに出演?(誤報でした)

2011-05-10 | Entertainment
まだサマソニ公式発表はないですが、UNIVERSALの携帯サイトに情報が出ているようです。【こちら

うっかり情報漏れですかね。
でも本当なら嬉しいです。

今年のサマソニ、私はソニックマニア+大阪二日間となりそうです。

(追記)

結局UNIVERSALのモバイルサイトで誤報との報告があったそうです。
残念。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nami8)
2011-05-11 13:59:13
moniさん、お久しぶりです。
ユニバーサルの携帯サイトは他のアーティストと間違えたんだそうです。問い合わせがあるまで気づいてもいなく、2週間も間違いを放置してたんです。MIKAくるかと思ってどれほど喜んでいたか!ヒドイ話です。私はチケット買っちゃいましたからね
アルバムも来年という事で辛抱です
返信する
Unknown (moni)
2011-05-11 21:31:54
nami8さん
こんばんは、お久しぶりです!お元気ですか?

これはヒドいですよねー。
UNIVERSALほどの会社でこんなことがあるなんて。
サマソニのチケット、すでに購入されたのですね。MIKAが出ないのは残念ですが、今年はなかなか良いLine Upですし、お祭り気分で楽しみに行くのもいいかもしれません^^
私も楽しみにしてます!
MIKAは来年のアルバムまで、本当にそれまでの辛抱ですね。待ち遠しいです。
返信する
Unknown (nami8)
2011-05-12 01:24:41
相変わらずミカミカ言って暮らしてました(笑)
moniさんもサマソニいかれるんですねw
MIKAこないからチケット売るつもりなんですが
確かにthe strokesは見たい!けど帰省もするんで迷い中です。
返信する
Unknown (moni)
2011-05-14 10:49:04
nami8さん

こんにちは!
私はPrimal Screamが好きなので、東京と大阪で見る予定です(笑)。
MIKAも次に来日したら、何処かに見に行きたいです~^^
返信する

post a comment