♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

運び屋チュンチュン!

2016-10-21 10:46:03 | 日常
あずきに襲撃されて元気のなかった みるく。。
動くのもトボトボ・ヨボヨボで 心配したけど
パピーの帰ってくる頃には、元気に吠えまくってたぁ
一時的なショック状態だったのかな?
ご心配おかけしました

目も大丈夫っぽ~い♪ 

さて、ネタの全くない今日この頃・・
スズメの話でもしちゃおうかなぁ~  

ある雨降りの日。
ベランダにお客さ~ん

謎の植物の運び屋は この子達かもねー

ライオンキングを観に行った時も スズメと交流~♪
ココ(途中のコンビニ)で腹ごしらえをする人が多いのか!? 人懐っこかったなぁ。
それにしても、丸まると肥えているスズメだったわ  

なんだか、スズメと縁がある我が家なのでした。

話題は変わり。。
晴れた日は、朝から ひなたぼっこが日課  

時間帯によっては、ぼっこエリアは争奪戦!!

みるくよ・・
そんな顔で訴えられても困るよぉ  
自分でなんとかしてねー  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-10-22 08:59:23
スズメちゃんが、謎の植物の種を
運んできたんだね~。
来年も、期待!だね(笑)
みるくちゃん、お目目、何ともなくて良かった。
ぼっこエリアの争奪戦、頑張れ~!
返信する
Unknown (ナナ・パパ)
2016-10-22 09:37:14
こんにちは。

みるくちゃん、なんでもなくて良かったですね。

最近、すずめが減っているそうですから、貴重な縁ではない
でしょうか。

みるくちゃんの訴える目がかわいすぎ!!です(^_^)v
返信する

コメントを投稿