♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

冬支度

2016-10-19 09:25:37 | 日常
先週・・先々週だったかなぁ・・
イマイチ天気の続いていた ある日。

みるくがカーペットにゲ~してた  
(腹ペコだと胃液吐いちゃうのよね)

拭き取ったり、ファブリーズしたけど やっぱりダメね・・
プンプン臭ってくるのよね  
(3日ほど、我慢はしたよ

久しぶりの晴れた日、やっとこさ洗濯~♪
↓ みるく同化中ww

まだ暑い日の方が多い時だったもんで、マミーは悩んだ!
ただの洗濯で済ますか、衣替えにするか。。

 

悩んだ結果、面倒くさがりが勝ち
ここでホットカーペット登場~!!
(だって1ヵ月くらいで また洗うの大変だも~ん)

今年は、チョット早い冬支度なのでした♪
とは言え、急に寒くなってきた今日この頃。。
ちょうどイイ時期だったのかもねー

↑今朝の みるくちゃん
ゲロンパはしていないけど、元気がありません・・

昨日の晩ゴハン直後、あずきの襲撃に合い
目を負傷したっぽーい  

でも今朝は、痛そうだった目も開き一安心したけど
なんだか元気がないの・・
抱っこしようと体を触ったら「ギャン!」ってないた。。
ドコか痛めたのかな?

病院はお休みだから
1日様子見てみよーっと  

PS. ゴハンはガッツリ食べました 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« まったりな日々♪ | トップ | 運び屋チュンチュン! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロ兵衛)
2016-10-19 21:42:59
あらら、みるくちゃん、大丈夫かな?
ご飯食べられるのは安心だけど、
どこか痛いとかわいそうだもんね(p_-)
具合悪い時に病院が休み、私も経験あるな~(^_^;)

そうそう、大物を洗濯する時は
計画的にやらないと大変なんだよね~!
干す場所の問題もあるし(^_^;)

みんなで窓際で日向ぼっこ姿、可愛い~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む