♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

芸人大集合!?

2017-04-21 22:44:44 | 日常
イエェェェ~~イ!!
最近ひたすらブログを更新していたのは
↓このネタを思いついたから

しかし・・超絶怒涛の更新は終了かなぁ
ちょっと疲れちゃった  
とは言え、ブログをやめるわけではないよー
またすぐ更新すると思うww

芸人ネタ風に撮り溜めた写真を公開~♪
これは、ヒロシ風

写真では全く伝わらないんだけどー
ある日の朝食。
テーブルに乗り、残っていた おいなりさんを丸ごと1個食べたとです・・
2個目を一口食べた瞬間マミーに見つかったとです・・
すっごく怒られて怖かったとです・・
あずきです・・あずきです・・あずきです・・
ってな感じ~

お次は、抜糸後の おっぱっぴーみるく♪

そして、旬な あずき100%♪

最初は もなかで挑戦したけどグダグダで
ゴロンチョできる あずきが抜擢!!
定規に貼った缶ふたを おぼんにしてまーす
(↑なんだ この解説ww)

先日もUPしたダチョウ倶楽部風もありますよー

最後は まだ人気者のPPAP風

また新作できたらUPするねー♪

マイペースブログですが、
これからもヨロシクね~  


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-04-22 09:05:20
最初の人、知らない~!
で、こた父に聞いたら、超有名だよ!って言われた。
あとの人は、分かるよ~。
あずちゃん、おいなりさん食べちゃった!
コタロウが、羨ましがってます(笑)
返信する
最高です! (くるみん)
2017-04-22 11:45:36
すっごい前にららぽーと柏の葉のカフェでお会いしてから、こっそりブログを拝見しておりました。
3チーともかわいすぎです!
つぎの更新を楽しみにしてます!
返信する
悶絶! (みー)
2017-04-23 00:47:08
悶絶!
可愛すぎます(*´〰`*)♡
幸せ~な気分に(*´艸`*)
ありがとうございます♪
返信する
かなりの (ゆずまま)
2017-04-26 08:15:52
お笑い好きかっ、笑。
楽しい写真をありがとう〜。
ゆずも人がいないとこっそり机になって物色するあずきちゃんタイプで困ってる(T_T)
返信する

コメントを投稿