♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

レレレのレ。。

2017-04-20 12:47:40 | 日常

お散歩でると、レレレのレ~
ってな感じで(どんな感じ?ww)散歩道を掃除して歩く もなかちゃん  

基本、シッポが下がりっぱなしなのね

お寺の参道もレレレのレ。。

砂利道だってレレレのレ。。。

気づけばシッポは葉っぱまみれ  

散歩後は、足よりもシッポの方が真っ黒けっけだもんね!

お外の掃除するなら、家の掃除をしてくれたらイイのにさっ  

あっ!! そうだね。
家でもソファー下は全身モップがけしてくれてるね  

って、それはしないでイイんだけどなぁ~ ヤレヤレ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ラン日和~♪ | トップ | 芸人大集合!? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-04-21 09:02:24
おっ! 女子の鑑!
女子力高いね~。
って、後のマミーのお掃除(お手入れ)の方が、
大変だね(笑)

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事