♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

散歩っぽ

2016-12-24 23:55:48 | 日常
前回の あずきの願い。。
『次こそ!早めの お出かけを~』
だったのに  

翌日のお散歩は・・
やっぱり、夕方~

まぁ、人も少なくなり のんびりお散歩が出来てイイじゃな~い♪
THE・ポジティブシンキング  イエーイ

田園風景を楽しむ もなみるあずき♪

自然を満喫しすぎて??
あずきが急にダッシューーーーーーー
あまりにも急にダッシュするからさー
リードの持ち手を離してしまい・・伸縮リードの頑丈な持ち手部分が傷だらけよ~ 

あずきの真似をしたのか??
もなかまでダッシュしたのよー

もう野放しにしてはならむ!!と、
必死に もなかを追いかけたマミーなのでした♪♪
あぁ、疲れた・疲れた・・   

最後に。。。
もうすぐ日付が変わるけど
明日はクリスマス  

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしあれ~~  


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-12-25 09:20:47
メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを、過ごしてね♪
お散歩中に、突然ダッシュ!
若い証拠だね~。
うちのコタロウは、歩かないよ!(笑)

コメントを投稿