the prettiest thing

HUGナもの。HUGナ日々。HUGナ人生。コレ楽デアル。

色々と考えて

2006-05-21 22:46:25 | Weblog
こんばんは^^
すごーくご無沙汰ですね。
4月末から慌しく、気がつけば5月も末に差し掛かり・・・。
この期間、色々と考えること・思うことがあってブログを止めていました。

そして、突然ですが、正式にこのブログを卒業したいと思います。
1年2ヶ月という短い期間でしたが、すごく楽しかったです^^
そしてとてもお勉強になりましたし、たくさんの人と知り合いになれて本当に嬉しかったです。
これは、心の財産です^^

そして、更新しない間もずっと覗きに来て下さった皆様、本当にありがとうございますm(__)m
一応次を企画していて、来月あたりから~?なんて思ったりもしています。
きっとmomoyoyoから違うHNになるとは思いますが、また皆様のブログを闊歩したいと思っています☆
そのときはよろしくお願いいたします。

また、お会いしましょうね!必ず☆


momoyoyo

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの~? (SAORI)
2006-05-24 20:37:56
momoyoyoさ~ん、おひさしぶり!

更新がない間も見に来ていたので、「わ~い更新されてる♪」と思ったのも束の間!!

さみしいなぁ~。

でもmomoyoyoさん、しっかりした考えをお持ちだろうし、こうして考えた結果だしここからまたスタートという感じがするね。

そんなmomoyoyoさんを応援したい気持ちだよ~。

また新しく始めたら遊びに来てね!待ってるよ☆
返信する
えーーー! (YOKOKO)
2006-05-26 20:13:33
びっくりしちゃいました。

最近よく行き来していた方がブログやめちゃって、とてもさみしかったのでmomoyoyoさんも?と思ってショックだったんですが、別のHNでスタートされると聞いてほっとしました。

スタートしたらぜひ教えてくださいね。

これからもよろしくね♪
返信する
待ってます~♪ (yori)
2006-05-27 14:10:06
こんにちは。momoyoyoさん。



随分と更新されてないし・・

相変わらず、お忙しいのかな??って想っていたら・・

寂しいなぁ・・

でも、次を考えてられるのなら、又お会い出来ますよね??

楽しみに待ってますね。



momoyoyoさんとは、いつか帰省の際にお会いしたいなぁ・・ってずっと思い続けてるのですもの。
返信する
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!! (とらゆず。)
2006-05-27 14:30:09
こんにちは。



あららら。ビックリです(⊃д`)

折角お知り合いになれたのに…しょんぼり。

また新・momoyoyoさんで始められたブログ楽しみにしてますね☆

明石でお会いしたかったのにぃ(T_T)



ではでは。次にブログでお会いできる日を楽しみにしていますね^^
返信する
ええええ!! (なおみ)
2006-05-27 21:21:22
久々の更新だ!!と思ったのに!!

なんだか寂しいです。



でもでもでも 会えてよかった!!

もちろん これからも(^0^)

返信する
お疲れ様でした (Tomoko)
2006-05-27 21:46:21
momoyoyoさん、先日はとっても楽しかったです。

そしてこのブログも閉鎖されるんですね。



実は私も別の日記に移行し、

あのブログは終了しました。

同じタイミングで辞められる方、

結構いらっしゃってびっくりです。

そういう時期なのかしら・・



また、momoyoyoさんのナチュラルな日記を拝見できること、楽しみにしていますね!!!

またメールしますo(^-^)o
返信する
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! (たね)
2006-05-28 10:55:49
卒業ですか~

次の企画があるとのこと

希望があることは良いことです~

momoyoyoさんならきっと楽しい企画なんでしょうね

そして再び活躍できると思います

その姿を楽しみにしていますよ~

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
返信する
お疲れ様 (ゆきち)
2006-05-28 12:09:00
最初この記事を読んだ時

何とコメントしようものか・・・と、何も書かずに出ていったんだけども・・・

戻ってきましたw



1年2ヶ月の間、お疲れ様でした。●┓ペコ

前向きな決断のようだから、あたしゃ忠犬ハチ公のように

いつまでも待ってるからね~~~☆彡



また会える日を楽しみにしてます♡
返信する
またね♪ (+M+)
2006-05-28 22:21:16
momoyoyoさん、"the prettiest thing"ご卒業おめでとうございます(^^)



そしてまた次の企画がスタートなんですね。関東から、新しい出発を応援しています!



次は違うHNになるのですね。

またお会いできるのを楽しみにしていますね!
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 22:55:37
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する