「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

リレーフォーライフ横浜

2011年09月10日 22時15分09秒 | RFL
暑い1日でした。

次々に、今回参加してくださるお友達、卒業生ちゃんが集まってきてくれました

リレーフォーライフは、受付前にサバイバーがフラッグに手形を押してコメントを書きます




チーム名とコメントを書くフラッグもありました。

そして開会式のあと、ウォークが始まります。
先頭切っちゃった。

今年も、“1年ぶりのご無沙汰でした”の方々に会うことができ、とても嬉しかったです

シュウさん お元気なお顔拝見して嬉しかった。
Yご夫妻様 去年と変わりなく温かいお二人 お会いでき嬉しかった。
Uさん 1年ぶりの再会嬉しかった。
くなこさん いつも笑顔で素敵ね。嬉しかった。

夕方にはお腹が減った~
みんなで腹ごしらえしました
よく食べた~
カレーでしょ 焼き鳥でしょ ピリ辛ポテトでしょ・・・


陽が落ちてくるといよいよルミナリエです。


    
   HOPE 希望 いつも希望をもち生きていこう!


さなりん作成ルミナリエです。
モモは絵心がある同僚作ですぅ。 かわいいね
   



今年のルミナリエはろうそくではなくLEDでした。
やや白っぽい灯りでしたね~


暑さと歳で10週チョッとしか歩けなかったけど、みんなといっぱいおしゃべりして、ブースに立ち寄ったりして、充実した時間でした

元気いっぱい充電です

今日、チームパラダイスに参加してくださった
Mさん、Kさん、Sさん、Hさん、Yさんと彼
かあさんとお友達
Uさん、Oさん
ほんとにほんとにありがとう~

与えられた人生 精一杯生きようね



ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

 
      
ゲストブックを作りました  
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです  
ゲストブック】にGO

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-09-10 23:23:57
きょうはとくに、暑かったけど
なんかとっても元気なかんじよー(^O^)/
与えられた人生にジンときた、わたし^^;
返信する
Unknown (すもも)
2011-09-11 13:13:43
昨日はおつかれ様でしたいつかは行ってみたいなァと思ってます
その時はよろしくね
一年の区切りとして… また、今日からスタートですね
返信する
暑い一日 (なつめ)
2011-09-11 16:13:50
でもへっちゃらな感じのさなりんさんですね!私も行きたかったなー・・・。まだまだ何十回もチャンスありますもんね!よろしくおねがいしまーす。
返信する
キッツcatちゃん (さなりん)
2011-09-11 16:21:47
きっと楽しいときはとっても元気なんだと思うのよね~
誰でもそうかもしれないけど・・・

今日はね・・・
ダメ
だるおもっ

大事に過ごさなきゃいけない人生の一部を寝てばかりいたわ
返信する
すももさん (さなりん)
2011-09-11 16:23:57
いつかはご一緒に
そのときはバッチリお迎えするわ

年に一度のイベントとして定着しちゃったみたいよね
返信する
なつめさん (さなりん)
2011-09-11 16:38:35
へっちゃらは昨日だけでした~
今日は・・・反動が

またご一緒しましょうね~
いっぱいおしゃべりしていっぱい食べるの
チャンスはすぐにやってくるかもよ
返信する