「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

おもろい

2006年04月29日 22時42分02秒 | 日常
ある方のブログで面白いものを見つけたよ~ん

成分分析  http://seibun.nosv.org/

さなりんの52%は電波で出来ています
さなりんの41%は祝福で出来ています
さなりんの4%はお菓子で出来ています
さなりんの2%は理論で出来ています
さなりんの1%は成功の鍵で出来ています

おいおい 私は半分は電磁波かいな 人間じゃない ははは
残りの半分は極楽とんぼってこと
理論はわずか2%だわ

変わりもんってこと 

さて、皆さんはどうでしょうかね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんぴょん)
2006-04-30 14:09:44
こんにちは!

トラバ、うまく送れなかったみたい?

トラバを送りたい相手の記事についているトラックバックURL(今回は http://blog.seesaa.jp/tb/17142358 です)を、さなりんさんの記事の管理者画面の中にあるトラックバックURLに入れて記事を更新すると送れるはずなので、よかったらやってみてね
すみませ~ん (さなりん)
2006-04-30 14:18:05
ぴょんぴょんさん こんにちは



トラバ、やり方忘れちゃって

今、やってみました

チャンと出来たかしら



お手数おかけしましたぁ

ありがとうございます
成分分析 (ゆうりん)
2006-05-01 09:37:13
さなりんさん こんにちわ。

私も成分分析してみましたぁ~。



ゆうりんの66%は努力で出来ています

ゆうりんの24%は濃硫酸で出来ています

ゆうりんの7%はお菓子で出来ています

ゆうりんの3%は心の壁で出来ています



うふふ・・・半分以上が 努力だって~

自由・気ままなわたしだけどなぁ~

あ!自分勝手なことだけ努力してるかも・・・(笑)



分析、面白いね



面白いね! (さなりん)
2006-05-02 21:24:17
ゆうりんさん こんばんは

これ、面白いでしょ



人間を成分にたとえるって、チョッと変だけど、こんな遊びがあってもいいですね



努力が6割以上なんてなんか良い感じ  ゆうりんさんは日々いろいろな点で努力しているんですよ

それを妨げているのが3%の心の壁かな



たまには自分を褒めてあげてね
やってみた (@ひめ)
2006-05-05 10:50:25
こんにちは、さなりんさん

久々に来たよ(ココ)

何やら面白そうな「成分分析」

やってみました!



@ひめの92%は気合で出来ています

@ひめの4%は気の迷いで出来ています

@ひめの2%は濃硫酸で出来ています

@ひめの1%は理論で出来ています

@ひめの1%は成功の鍵で出来ています





ははは!殆どが気合だそうです。

行動が伴わない気合のみです(当たってるかも)





因みに本名でやってみたら・・・





73%は食塩で出来ています

13%は黒インクで出来ています

9%は言葉で出来ています

4%は理論で出来ています

1%は気の迷いで出来ています



塩分そんなに摂ってないけどなぁ~

黒インクって?
気合だ~~ (さなりん)
2006-05-05 11:21:08
ひめさん こんにちは

ほとんどが気合ね~

@ひめさんとしては、気合で乗り切っているんですね(*^_^*)

人生何事にも気合は必要! ふふふ

実生活、塩が固まらないように・・・

首、肩周りは塩が固まっている???



私が本名でやったら・・



93%は犠牲で出来ています

4%は媚びで出来ています

3%は気の迷いで出来ています



おいおい、犠牲だってさ~~



やっぱりね~

私の人生って・・・
Unknown (@ひめ)
2006-05-05 21:22:40
犠牲ねぇ~

犠牲とは意味が違うけど、一日の大半と言って良い位

生徒さんの為に講義したり、面倒みたり

はたまた以前は患者さんの為にと

時間を使ってるから、当たってるよ。

3項目で終わりと言う事は・・・

成分は単純なんだよ!逃げろε=ε=ε=ε=ε
待って~~ (さなりん)
2006-05-05 21:41:11
ひめさん つっかまえ

逃げるものはとことん追うもんね~!



そうか~~ 

いい意味での犠牲ね

ものは考えようか



で・でも93%よ

だからたったの3項目

もう犠牲のさなりんと呼んで