グッド・ライダー 宇宙へ

主にスクーター・バイクの出来事です。

運転@一部の人

2017-10-31 | Weblog
ninja250/400が発表されましたね。

デザインはカッコイイですが
もっと大胆になってほしかったですね。

しかし世界基準優先ですので機能もデザインも
これで決まったのでしょう。

危険運転きっかけですが
通常運転者にも問題がありますよね。

自由気ままに運転する人
スマホ見ながら運転
ウインカー出さず右左折
マイペースで運転

回りを見ていない気にしない鈍感な人は
マイペース走行なので

他人に不快にさせる行動をしていても
気づかないし何とも思ってないわけで
交通だけでもなく生活もそうなわけで
しかも一生改善されることもないわけで

神が与えた障害物と捉えるしかないですね。

女性ドライバー 自転車感覚で運転する一部の人
中年ドライバー 横暴、自己中心運転する一部の人
シルバードライバー 老化によるマイペース運転する一部の人

なぜ増えているのか
譲り合いの精神がなくなったのか
やはり民族変化が原因なんだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿