ぶっちゃけ、動物写真

ずうぼらめいとで、写真撮影していた私のブログです。
ちなみに、ネコ科多めですよ。
シマシマ系、大変多めです。

お知らせ

2013年10月22日 | 安佐動物公園
昨日の記事でおくりました、ブログサーバーの引っ越しですけど・・・
今日やっと、終わりました。
今まで、gooブログでご覧頂きました皆様には深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。
でも、私のブログは終了するわけではありませんのでお知らせします。
この度、新しくFC2ブログに引っ越しをしました。
暫くは、このブログを置いておきますけど今後はFC2ブログでおくりますので・・・
これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m
新ブログ(名前は、変えませんでした。)は、ブックマークの1番上に貼っていますので
よろしかったら、遊びに来てくださいね。

追記(10月23日)
新しく引っ越しをした、ブログのURLを貼っておきますので・・・
これからは、こちらでお願い致します。
新たに、引っ越したサーバーはFC2です。
ブログ名は、今まで通り「ぶっちゃけ、動物写真」です。
URLは・・・
http://tanisan601.blog.fc2.com/

これからも、よろしくお願いします。
Tanisige

最新の画像もっと見る