こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

世の常

2017-03-28 22:30:36 | 




世の中の常



と言えば




世の中の常




世の中の常でない出来事も



たくさんある



だから



自然の摂理と




思うことにしよう



生きていたら



人生の中で



あたりまえの



出来事なんだ



ただ



それに



感謝することを



忘れてはいけない



今日は



そんなことを



思った






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金椎茸 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅花)
2017-03-29 11:08:06
世の中の常。
ゆるい常もあれば、キツイ常もあるね。
どちらにしても受けとめないで見送る事だよ。
見ないふりじゃなくてさ。ちゃんと見ないとね。
努力でなんとかなるのと、どうにもならないものを見極めるのも大事だよね。
どうにもならない事に時間を費やすのはバカだけど。
取り敢えずやってみないとねー(^◇^;)
Re:Unknown (momorinkenkou)
2017-03-29 14:01:56
私っていう人間は
見ないでいいものはなるべく見ないようにしてきた。
しかし、それを超えないといけないということが60過ぎてわかってきた。
なんだかね
お釈迦様は人生の修行に
こんなパズルを仕込んだのか?と
やはり人生は深い

コメントを投稿