こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

2017-03-19 20:26:42 | 




これは


なんだろ?



近所の公園で



満開だった



植えられて



数年は経ってると思うけど



初めて見たなぁ



それまで



私の心は



どこを



彷徨っていたんだろ?








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の幸せ | トップ | 虚しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅花)
2017-03-19 21:02:15
分かる。見てるけど、感じてない。
見てるだけで、分かってない。
こわいことだよね。幽体離脱生活は止めないとね。
まだ妄想時間も楽しんでね。
でも書を書いてる順子さんはトランス状態だからなぁ。
ちゃんと戻って来る練習もせなあかんよ。ヽ(;▽;)ノ
Re:Unknown (momorinkenkou)
2017-03-19 21:44:28
この身にガツンガツンとくる
人生のパンチに殴られ放題だよ(;ω;)
いつになったら許してくれるんだろうねぇ
きっと死ぬ時やね。

コメントを投稿