もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

晴天から雪景色

2024-02-04 10:29:04 | 大菩薩の風景

昨日は良い天気で大菩薩に薄っすらと雪が見える景色でした。

剪定が終わったスモモの枝越しに臨む大菩薩。

今朝目覚めてカーテンを開けたら外は雪。久しぶりの雪景色です。

今日は畑仕事は出来ないので部屋に籠ってPCの前に。確定申告も迫っていることですし。

でも・・・ついついネットサーフィンをしてしまうので先に進みません。(ーー;

なので今日は目標を決めて取り組みたいと思うのですが・・・皆様のブログも気になって小休止。

我が家のミイ~ャは相変わらずのストーカーで、脱衣場で私が出てくるまでバスマットと格闘。

ぐちゃぐちゃにして叱られて「何か?」という顔で私を見上げています。

そして知らんぷり。笑ってしまいます。

すりガラスの窓越しにこちらを窺うミイ~ャは肉球がバッチリ見えています。

どんな姿勢でくつろいでいるのやら・・・そんなこんなで癒されています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使用前⇒使用後 | トップ | 三度目の雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花彩々)
2024-02-05 17:55:41
今日は
其方は雪景色ですね、綺麗ですが「寒い」感じ!(^^)!
でも「雪景色」何と無く気分爽快です(^_^)v
Unknown (momonokekamikane)
2024-02-05 20:02:55
今日は午前中から雪が降り続きすっかり雪景色です。
明日の朝どれだけ積もっているのか?少しワクワクしています。

コメントを投稿

大菩薩の風景」カテゴリの最新記事