What do you make of this?

楽しいことを話してたはずがいつのまにかグチ、泣きながらもグチ、でもグチが許されるのは女の特権!と開き直ってまたグチる

ごろう行方不明

2020-03-30 18:20:22 | おもひ
昨日、ごろうが4時間近く行方不明になった

ごろうはまだ予防接種がすべておわっていないので、
外に出してはいけない
リビングか、家の中の檻の中
めちゃくちゃ元気なので、
わたしたちがリビングの出入りをすると、
すぐに足下からすり抜けて出ようとする

まだ相当ちびこいので、
わたしが帰省してたときも、
マガジンラックの下に入り込んでしまい、
お父さんに救出されてた

昨日は都心は雪が降り、真冬の寒さだったらしく、
父母は、外に出てしまったと思い込み、
寒さに凍え死ぬか、
塀の穴から脱走して交通事故死しているか、
覚悟していたらしい

で、捜索し続け4時間後、
なにか物音が!

そうなの、まだ、ごろうは、まともに吠えれないほどちっこい
はじめて鳴き声を聞いたときも、犬から発せられているとは思わなかった

物音がしてるのは、キッチンのフライパンをしまっている戸棚

お母さんがフライパンを出し入れしてる隙に
入り込み、そして、物静かにしていたらしい

ごろうが無事見つかったあとも
お母さんは、めちゃくちゃ機嫌がわるく
(おそらくお父さんがモラハラしたのだろう)
電話口で、お父さんへの文句が止まらなかった

わたしは愚痴を聞いてあげることしかできないが、
Hちゃんは、すぐに、以下をごろうにつけろ、と言ってきた

https://thetileapp.jp/

さすが男子
切り替え早く、文明の利器度が高い

ごろうが食べないことを祈りつつ
Amazonでポチりました

OK Google、 ごろうはどこ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿