逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
定年後の悪アガキ、自転車、
サイクリング、車、ロック、
エコ、昔話

 



カチャカチャ鳴らないSPDシューズの改造が私的には好評なので、シマノのシューズに続いてマビックのシューズを改造することにした。
手動3Dプリンタ=ホットメルトガンで靴底にホットメルトを積層していく。こうすることで、歩く時、SPD金具が路面に当たりカチャカチャいうことが少なくなる。


横から見ただけでは、変化はほとんどわからない。歩いてみた感じもあまり違和感はない。


靴改造の出来栄えと先日ワークマンで買ったアームカバーの付け心地もついでに確認してみよう。


SPDシューズのできは満足かな?底のホットメルト部分の摩耗が早いのが欠点だが、ダメならゴムでも張りますか?
アームカバーは650円という値段の割に、良い感じ。涼しくて、汗も通してくれる。

鶴見川CRをを下る。今日は気温が高い割には湿度が低く、走りやすい。



鴨居に戻って、さらに恩田川CRへ。



中山へかきつばたを見に行くも、気温が高いので、少ししおれ気味。


日陰の部分が見頃かな?



さて、40kmほど走って、それなりに空腹になったので、中山の二郎へ。並んでますね。



小サイズ、野菜マシでお願いしたのだが、完食できず、無念の敗退。


無理すれば、何とかなったかもしれないが、ここは大人の判断で、野菜、チャーシュー完、麺20%残しで止めることにした。この所、爆食メニューで敗退することが多い。もはや、こういったタイプの大食いメシは卒業すべき時期が来たのかもしれない。

と走ったのは、こんなコース



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 出国ターミナ... マキタの掃除... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。