逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



3週間前に三浦半島スイセン観光ツアコン代理をやった。
走るのに夢中で、三浦台地の大根畑の両側に海が広がる風景をしっかり楽しんでいなかった。そこで家族ポイント積み立てを兼ねて出かけたのだが、残念、あの時見えた富士山が見えない。


今日のメインの目的はこれ、三浦海岸の河津桜。


もうすぐ3月というのに、まだあまり咲いていない。日当たりがよく、風の当たらない部分の桜のみが少し咲いているだけで、大部分はまだ蕾のままだ。


唯一、うまく撮れたのがこれ。




さて、本家の河津はどうなんだろうか?
少なくとも三浦海岸の見頃は来週末かな?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« あと残るのは... 平坦地なのに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。