逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



雨?曇り?寒い? 何か良く判らない天気なので、ららぽーとで映画。


両方のエンジンが止まってから、30秒以内に重大な決断、方針が出せるか?
まあ、できないね。あれこれ試して時間切れが良い所だろう。それに、御巣鷹の日航ジャンボと違って、船尾のAPU(補助動力用エンジン)が再起動できて、推進力以外の飛行機のコントロールができたのが、良かったんだろうね。

それから、自身も不時着水の経験があるイーストウッドが監督だったからできた映画かもしれない。


映画を見たあと、先日の横浜往復20kmに味をしめて、ウォーキング用の靴を物色。諸先輩のブログ等を見ていると、20km超を歩くには、やはり靴が大事らしい。アシックスのGelFunWalker210っていう、横にファスナー付の老人向けモデルだけれど、骨折以来、走る事は絶対ないので、これで良いのだ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 「Jail Break ... 朝遅く起きた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。