逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



来月のPSA検査に備え、シマダ親分の真似をして、来月は自転車自粛の方向である。(自転車に乗るのが前立腺を刺激して、PSA値が高くなるという説がある)だが、今年最後の夏日になりそうと聞けば、走りださねばなるまい。

鷺舞橋を過ぎた境川CRの土手に、短めのコスモス。



風が弱く、気温も高いので、富士山は望めそうもないかなと思って、浜須賀までくると、冠雪した富士山が見えた。


のんびりビーチを走り、ヘッドランドへ。10月と言うのに20数度の気温、サーファーは多いがランナーは少なめで、自転車も少ない。



サザンビーチに寄ってからは、134号をそれなりに力を入れて走ってみる。



相模川で、湘南平の向こうに富士山。



小田原までと頑張るも、時間制限があるので、12:30で引き返し。
そうだ、まだZoroの開店時間に間に合いそうだ、急ごう。



Cランチ、アジ、エビ、ウインナ、カレーコロッケ、チキンとそろって950円。チョット多すぎ、Bランチかカレーにしておくべきだった。
再度、相模川で振り返ると、まだ富士山が見える。


後は、満腹の腹を抱えて、少し減速するも、来た道を一路家路に。今夜の外出の輪行箱講座に間に合う16:00前に帰宅。
風も弱かったので、気持ちよく115km走れた一日だった。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )