人生いつでも向かい風

首が痛くてバックミラー?

首の痛みはなかなかひかず、自転車に乗って左右の確認、後を振り向くことがままならない
状態が続いています。

今日サイクルショップに行って思わず購入。

ハンドルのエンド部分に取付けるバックミラーです。

大分昔ですが、クロスバイクにいろいろバックミラーを着けてみましたが、どれも良くない。
自転車は早いので、ちょっと前の確認ではだめなことと、振り返ってみる事で、
周りの人にも注意していることがわかります。
バックミラーだけではダメなのは分かっているのですが、ないよりはいいだろうと。

装着。


明日走って確かめてみましょう。

明日は晴れるだろうか?
晴れたら霞ヶ浦一周に出かけてみましょう。

追伸
先日の記事のせいか、沢山の皆さんにポチッとしていただき、ありがとうございました。
マンネリですが、まだまだ頑張ります。



涼しくなりました。自転車の季節です!
自転車ランキングに参加しています。ポチッとお願いしまっす!
<自転車ブログランキングに参加しています>
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントも下さいね!お待ちしてま~す。

「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

コメント一覧

いのしし男
ありがとうございます
横浜のKさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
無理をせず自分にあった走りでいんじゃないでしょうか。継続していくことが大事です。
私もゆっくりマイペースです。
ROMで良いので引き続きお願いします。
横浜のK
ブログ見てますよ
コメントしてなくてもROMしておりますよー。
私は暑さには強い方なのか、暑い間も距離は短いですが、2、3日に1回(夜間か早朝多い)は走ってました。
病気のリハビリで自転車やってるせいもあって、25-50Kmほどで次の日には疲れ残さない方が体調いいようです。
近所の鶴見川沿いか、横浜~鎌倉間でポタしてます。
涼しくなって長距離も行きたいのですが、なんか会社業績不振からリストラされそうな気配なんで、気分的になかなか。
来年も安曇野出られるようなら、やはり80Kmがいいかな?
何事もなく出られるといいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事