ぶち家。

故郷の福島をこよなく愛する
  関西に嫁いだ「ぶち」の家。
       

まんぷくダイエット★

2014年12月19日 | モニター
スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

スローライフさんの大人気シリーズ「まんぷくダイエット」
「大豆の五目煮」をモニターさせていただく事になりました★
ありがとうございます☆

なんせ私はよく食べます。
おいしい=幸せ。
でもそれなりに美容も気にしているので(それなり・・・w)
これ以上太るわけにはいかない、と思っています。

そこで見つけたまんぷくダイエット。
置き換えダイエットによくあるドリンク型やシリアルバーなどではなく
お惣菜です。
しかも五目煮!
大好物です(*´∀`)



パウチに入っているため、
常温で保存がきくのもとても良いと思います。
いつでも手軽に食べれるのは魅力的です。





開けてみました。
うわーおいしそう!
大豆がふっくら、とろみが食欲をそそります!
しかも、お皿にあけたらけっこう量があるのに
カロリーはわずか89キロカロリー!



素材の味が活きていて
野菜の甘みたっぷり!
味付けは薄めで、でも満足感!
これこそダイエットに最適な条件ですね!
おいしい、ヘルシー、薄味!


成人男性並みにもりもり食べるほうですが
五目煮を一品増やした事で
まさしくまんぷく感があり
デザートが入らないくらいでした(´∀`)

生理前やドカ食いしてしまいそうな時に
これがあったら
かなり安全だと思いました。
そういう時の食欲って自制がきかないものです・・・。
ものすごい暴食になって後悔することうけあい_| ̄|○

買い置きしておいたら、
そんな時期もヘルシーに乗り越えられそうです!!

まんぷくダイエット★おすすめセット!




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。