まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ダブルクリームデニッシュ

2009年04月08日 | タカキベーカリー
          
          
          
           カスタードが先入れなのでちょっとかためだけど・・・
           やっぱホイップクリームたっぷりはうれしい~ 
           上に掛かった粉は、シュガーでなく、
           ホワイトチョコパウダーです


                      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカキさん (まりんこ)
2009-04-09 00:08:03
またタカキベーカリーだー
うらやましかです

このパンもランチパックも
クロワッサンダマンドも気になります~

うーーん、どれも美味しそう

西日本の方が菓子パンが充実している気がしている
今日この頃です
返信する
Unknown (まろろん)
2009-04-10 00:06:08
私はやっぱり関東圏がうらやましいです~
全国の味が集中してるから選ぶのに困るくらい忙しそう・・・
何より・・・セブンイレブンがうらやましいのー
返信する