まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

朝のマフィン バナナ

2007年11月29日 | タカキベーカリー
          
          
          タカキ  朝のマフィン 
          これも美味しいフレーバーが揃ってるのよね 
          パンも美味しいけど、お菓子的なものもお得意なタカキさん。

          朝の・・・ですが、ティータイムのおやつとして
          頂くことが多いです 

          ホロホロポロポロ崩れる生地は全体に油脂分が
          くまなく浸透しててリッチ感もひとしお

          バナナ味 はバナナペーストが混ぜられてて
          全体的にバナナ味。
          バナナのいいとこどり~みたいな、美味しいバナナン♪


          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナは朝 (夫婦ともかっぱ)
2007-12-04 17:31:10
「美味しいバナナン♪
という素敵な表現が、おいしさを伝えるのに
一役も二役もかってますね。
おいしそう。
もう少ししたら関西方面へでかける予定ですので
タカキと出会えるかどうか、今からわくわくしております。
返信する
Unknown (まろろん)
2007-12-06 01:18:41
コンビニやスーパーなんかも覗いて探してみてくださいね!
生地のおいしさには定評あります~
返信する