まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

デニッシュー ミルク&ホイップ

2007年11月13日 | Pasco
          
          
          快挙を成し遂げた キャラメル&ホイップ と同時発売。
          ありがち、やりがちなので ミルククリーム は新し感がないのだけど
          その分、信頼はできる味かな・・・と。

          ちょっとかためのミルククリームとホイップ。
          デニッシューのホイップといえば、ミルク味が濃厚なのが
          特長なので、言わば“ミルク&ミルク”のWミルクといった感じ。
          ・・・ちょっと  ミルクミルクし過ぎかな・・・?!
          ああ、でも大好きなデニッシューだから贔屓しちゃうわ~
          この形、このたっぷりホイップがあれば 幸せよ~ 
          (結局ミルククリームはどうなんよ???)


          



          カスタード&ホイップ
          十勝あん&ホイップ
          キャラメル&ホイップ
          ミルク&ホイップ          


最新の画像もっと見る