まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

懐かしロール ミルクコーヒー

2009年02月18日 | 神戸屋
          
          
          弾力のあるパン生地がおいしい懐かしロール、
          今度もジャリジャリクリーム 
          うるさいクリームって、租借するのが楽しくなるから
          歯と胃腸にいいかも~なんて 

          ミルクコーヒー味シュガークリーム なるものは・・・
          確かにミルクの入ったコーヒー味なんだけど、 
          ちょっと苦め・・・。なのは砂糖が溶け切れてないから?!
         
          前に出てたお風呂屋さんのコーヒー牛乳味とほとんど
          同じなような気がするけど・・・ 


          
           きなこ
          フルーツミルク
          シュガーマーガリン
          練乳シュガー
          チョコクリーム 
          黒糖クリーム
          ミルクコーヒー
              


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぺ)
2009-02-18 07:36:03
私も食べましたよ~
このシリーズはパン自体もボリュームがあって
いいですよね
返信する
Unknown (まろろん)
2009-02-19 00:56:02
むしろ新しい感じのふっくらパンですよね~♪
返信する
ないないない! (夫婦ともかっぱ)
2009-02-21 00:06:08
これは買いです。
とにかく買って食べなくてはいけないパンです。
探しましたが、見つかりません。
ほんとは今日までに食べて
「おいしかったです!」
の報告をしたかったのですが
見つけられずに「悔しいです!」
絶対見つけるぞ!!
返信する
夫婦ともかっぱさんへ (まろろん)
2009-02-21 00:33:55
そうです!かっぱさんは食べないといけないパンです!
意外にほろ苦なのでお好みかと思います
返信する