まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

白バラ牛乳パイシュー(ヤマザキ)

2008年01月26日 | ローソン
          
          
          
          ローソンで大山鶏や乳製品を使った 大山フェア を
          開催中 

          わーい    白バラ、白バラ~♪
          白バラ牛乳促進委員(?)のヤマザキ製。
          スイーツは他にもプリンやミルクボールなんかがあります。

          シュー皮は、ヤマザキオリジナルのパイシューのと同じ 
          ヤマザキプレゼンツの白バラカスタードクリームは
          たっぷり詰まってて見た目も満足 
          濃厚クリームっぽい舌触りなんだけど、パイシューのより
          牛乳の配合が多くてさすがにミルキー 
          メリハリはないかもだけど・・・
          ほんわほんわしたおいしさです

          本家本元にはちょっと及ばないかな~だけど、ま、
          それは仕方ないし、これはこれで グ~ よ 


            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもぉ~ (ハロ)
2008-12-15 08:55:32
うちもコレ大好きです!!

ブログに載せたいんで画像もらいます

嫌だったらうちのブログにコメ下さい
返信する
ハロさんへ (まろろん)
2008-12-16 00:33:43
初めまして!
ブログ拝見しました。私の拙い画像なんかを貼って頂いて感激です~
嬉しいですありがとうございます!!

あ、白バラシュー食べたくなった・・・
返信する