まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ふじりんご&はちみつ(敷島製パン)

2008年10月16日 | サークルKサンクス
           
           
           
            JAアオレン との共同企画
               ~青森県産ふじりんご果汁使用~

           一応  りんごをイメージした形なのかな?
           パンにかかってる打ち粉(?)が食欲をそそります 

           セミフランスっぽく見えたパンは意外にやんわらか~
           弾力があって、味はいたってシンプル♪

           りんご風味のホイップ!これがまたおいし~い
           はちみつ掛けもおいしいけど、出来ればこのクリームだけで
           いただきたいワン 


           


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぺ)
2008-10-16 08:08:47
もうひとつでてるロールのほう食べましたよ~。

こっちはまだなんで今度買ってみよ~

返信する
Unknown (まろろん)
2008-10-17 01:39:14
そっちもおいしかった?
今度探してみます
返信する
アオレンのジュース (夫婦ともかっぱ)
2008-10-22 18:25:44
JAアオレンのりんごジュースの宣伝が
なぜかメールマガジンで時々送られてきますので
なんとなくおなじみになってしまいました。
このクリームは見た目からしておいしそうですね。
シンプルなパンが食欲をそそります。
返信する
夫婦ともかっぱさんへ (まろろん)
2008-10-23 00:33:41
JAアオレン頑張ってるんですね。
愛媛のポンジュースも頑張れ~!!

クリームの美味しさが際立つパンでした♪
返信する