まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

とよのか苺のダブルシュークリーム(ロピア)

2008年01月17日 | サークルKサンクス
          
          
          
          カスタードクリームととよのか苺の粒々クリームを
         たっぷり詰めました。


          きゃはっ  ロピアだわーん 

          カスタードと苺クリームが左右にわかれちゃってる 
      
          バニラビーンズ入りのカスタードは、あっさりながらも
          コクがあって、おいしーい 
          苺クリームは、後味にいちごの爽やかさが広がるジューシーさと
          ミルキーな甘さが融合したクリーム 

          おいぴ~っ 


          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ているだけで (夫婦ともかっぱ)
2008-01-21 13:56:07
見ているだけで、仕事をしたくなくなります。
そろそろおやつにしよっかな、みたいな。
これはクリームの入りかたがおもしろいですね。
縦横切り方によって、クリームの見え方も
違うのですね。
工場で、左右からそれぞれ別のクリームを入れているのでしょうか。
Unknown (まろろん)
2008-01-24 00:36:58
かっぱさん・・・仕事中に見てるのですか
心配しなくても柔らかいシュークリームだから、噛んだ時点で口の中でうまく混ざりますって・・・