まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

もちぷよアーモンド(ヤマザキ)

2008年10月06日 | ローソン
          
          
           もっちりぷちっな食感に、おいしい「粉っぽさ」は生地が
           ココア色(ココア味?チョコ味?わかんねえ・・・ ) に
           なっても健在。
          
           アーモンドクリーム・・・
           このシリーズで一番 たっぷりクリーム!
           ぼやけた味のアーモンドクリームが多い中、このクリームは
           しっかり アーモンド の味がする~ 

           もちぷちっな生地にゆるくてなめらかタイプのクリームは
           ぷにょ~っとはみ出てきて食べづらいけど・・・
           おいし~い 


           


          カフェオレ
          カスタード
          北海道産牛乳入りミルククリーム


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こぼれそう (夫婦ともかっぱ)
2008-10-07 17:53:46
うわっこのクリームおいしそう!
とろとろで今にもこぼれてきそうですね。
しかもしっかりアーモンドの味がするということで
買いにいきます。
ローソンオリジナルですね。
地域限定じゃないといいなあ。
返信する
Unknown (まろろん)
2008-10-09 01:19:22
アーモンドものって・・・高級菓子店には多いのに、巷ではわりと少ないんですよね。だからこのたっぷりクリームは嬉しい~♪ローソン行ってね~
返信する