まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

頭脳パン チョコクリーム〈ローストピーナツ入り)

2007年01月06日 | フジパン
          
            やっぱりふっくら頭脳シリーズのコッペパン 

          
          このチョコクリームがまたおいしい 
          “チョコレートファットスプレッド”と書いてあるけど
          生チョコホイップみたーい 
          ピーナツの食感とやわらかクリームが
          うれしい  たのしい 

          
          こちらのシリーズの
          粒入りピーナツクリーム は
          hiroさんがレポしてくれてるから見てね!           
          写真がとってもおいしそう   
          絶対買うぞ~  


          
               
          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコクリームいいねぇ! (hiro)
2007-01-07 11:09:12
頭脳パン再び登場ですね
私はパンの中でもチョコ味とチョコクリームとチョコがけのが特に好き
このクリーム美味しそうですね
チョコカスタードにはあまりおいしくないのもあるけど
そして、まろろんさん私のブログ紹介してくれてありがとう
返信する
チョコクリーム・・・ (まろろん)
2007-01-07 19:26:17
確かにアタリハズレが
激しいですよね・・・ 
それだけにヒットに当たると
すごくハッピ~ 

勝手にお名前お借りしちゃって
ごめんなさい 
レポさぼりという噂も・・・!?
返信する