まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

コーヒーボンブ(白バラ牛乳入りコーヒークリーム)(ヤマザキ)

2008年11月11日 | ローソン
           
           
           白バラ、白バラ~♪
           シュワワッ(気泡が潰れる音)なコーヒー風味のスポンジ
           噛む時のこの音が好きよ~

           白バラ牛乳入りコーヒークリーム・・・
           今まで何度も登場したクリームだから、トーゼンおいしい

           どシンプルなコーヒーケーキ♪


            と半分♪

           白バラの小部屋

          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぺ)
2008-11-11 08:21:41
白バラクリームおいしいですもんね。
これはまだ食べてないんでぜひ食べたいですわ。
返信する
Unknown (まろろん)
2008-11-12 01:44:27
白バラ白バラ白バラ~
毎日食べたい白バラ~♪
本家はもちろんだけどヤマザキさんのシリーズ、ブラボーですよね~
返信する
言わずとしれた? (夫婦ともかっぱ)
2008-11-12 08:56:42
ふふふ、私の申し上げたいことは
まろろんさんがすべて書いてくださいました。

白バラ、白バラ~♪
しかもコーヒー!
かっぱ♂にとっては白いバラは情熱の証しなのです。
返信する
夫婦ともかっぱさんへ (まろろん)
2008-11-28 00:15:30
お返事まだでした~

白バラでコーヒーで・・・
白バラを銜えて踊るかっぱさんの姿が想像されてなりません 
返信する